2013年8月8日木曜日

初HKT劇場~Road to 推し変⑤~

忘れもしません

2012年10月9日

出不精の僕が
ついに福岡遠征を果たします!

HKT劇場
チームH「手をつなぎながら公演」
遠方枠で当選

まさかこの僕が
飛行機に乗って一人で九州に行くとは…

愛の力って恐ろしい…(当時)

当選メールが来た翌朝
めんどくさがりの私は最寄りのJ○Bに行きまして
往復の旅券とビジネスホテルを予約して頂き
出発当日をワクワク待ちまして


午前中の仕事を終え
昼過ぎの飛行機で福岡着。

ビジネスホテルにチェックインして
いざHKT劇場へ














遠方枠なのでビンゴのストレスもなく入場

前もってベスポジの情報を聞いておいたので
優先入場後、すぐさまその席へ

デベソ正面からやや上手側の席
最初は、指原さん目当てのベスポジだったけど
手つなの自己紹介は
実は、ちょうどあーにゃの正面なのよね、うふふ


つかね
今まで秋葉の劇場しか入ったことなかったので
まず柱のない劇場に感動www
まだ新しい事もあるのでものすごくキレイ
イスもキレイ!クッションみたいのあって固くないし!
HKT劇場しか入ったことない方は
ゼヒ秋葉原の劇場に一度はお入りください!
どれだけHKTが恵まれているのかを
心の底からわかってもらえるはずです!www


先入観を持ってしまうのがあまり好きじゃないので
「手をつなぎながら」公演については
あまり予備知識を持たずに行きました

ので

予備知識無し&持ち前の記憶力の無さで
もちろん細かいレポなどむりぽ

m(__)m


なんかね
みんなキラキラしてた
若いからってだけじゃなく
それこそみんな「グイグイ」

ただ、前々から言われていた
村重の弱点を指原さんが補っているという意味が理解できました
いや、村重というよりみんなにかな
指原さんは絶えずマイクを口元に置いて
何かあればすぐMCに割って入る準備をしている
オチがなければオチをつけ
暴走メンが出てくれば
それを止めながらもちゃんと笑いにつなげていく
やっぱ天才だわ、うん

指原さんがいるから安心してグイグイいくあーにゃ
あの頃、公演に限らず
歌番組などでも
とりあえず挙手してガンガントークに突っ込んでいくあーにゃに
ドキドキしていたものですな(遠い目)…


まぁ、指原さんばかりを見ていたわけですがwww

あーにゃ、可愛かった
申し分のない安定の可愛さ
いや、メンバーみんな底なしに可愛い
劇場には魔物が住んでいる…
強い心を持たないと持っていかれる…


そんな初めてのHKT劇場

あ、ごめん

まるであーにゃでてこなかったね(T_T)

ブログ内時間で約2ヶ月の辛抱www

PS
ハイタッチ時、指原さんに
「千葉県からさっしー観に来たよ」と言ったら
指原さんよりも
その次にいた下野さんが目を真ん丸くして「すごっ」と言ってたのが一番の印象w








0 件のコメント:

コメントを投稿